【ASB】「やまぴーおったまげ」より「あきらーおったまげ」のサプライズバースデーケーキがこちら!

ASBオーナーのあきらさん

笑顔満点!!




モザイクかけて、すみません。

「あきらーおったまげ」の秘密は、後ほど!





ちなみに、タイトルの

「やまぴーおったまげ」は
DMMのモバイルCMのキャッチコピーです。
http://mvno.dmm.com/campaign201505/index.html







さてさて


ASBのトレーニング途中ではありますが、メンバーから
あきらさんへのプレゼントが送られました★





ボックスの中を見て、あきらさん

思わず、ニンマリ!




なんとなんと!!!


ボックスの中は、メンバーさん手作りの、ハッピーバースデーケーキ!





あきらさんの誕生日は『8月3日(月)』

月曜日は、ASBボクシングクラブ横浜が定休日のため、前倒しで、お祝いのケーキを持ってきてくれました。




ということでーーーーー




ライトを消して、、、、





「ハッピーバースデー!!!
さーーーん





ロウソクをふぅーーーっと思い切り吹き消したあと、さっそくケーキを頂きます。





で、最初のショットがこちら!







メイコトレーナーに、ケーキを「あーーーん!」してもらったのが




この写真でした。








お返しに、あきらさんも、メイコトレーナーに「あーん」してあげました。




そして、あきらさんから


メンバーみなさんに、一言!


「ありがとうございます!!

43歳になっても、突き抜けます!!!」



本当に43歳に思えないほど、いつも若くて、エネルギッシュな、あきらさんです。












さてこの後


サッキーこと、咲枝さんから


「あーーん!」がきたので



このスプーンにのったケーキは、自分がパク!
サッキー、ありがとう!!

めちゃウマ!!!


このケーキを堪能したくて、途中で缶コーヒー買ってしまいました。思いっきり「カフェモード」になってしまいました。










そんな、バースデーを迎えるあきらさん。











トレーニング時間最後には、シメの腹筋サーキット!



動画はこちら!



本当に、エネルギッシュです!!








あらためて




8月3日の前倒しですが


お誕生日




おめでとうございます!!!





























<オマケ>


バースデーケーキの甘い話の中、メンバーのみちこさんから差し入れを頂きました。

パプリカではありません。


ハバネロです。




ハバネロでも、こうした「丸形」って、結構ヤバいんですよね〜〜!


どんな辛さなのか、楽しみ!


先日も、メンバーさんから特製の辛さ調味料を頂いたので



これ、二つ使ってみたら

どんなカレーができるか楽しみ!


人気の投稿

アマゾンギフト券