【MOCO】トイプードルとマルチーズのミックス犬のモコvs牛さん

ASBボクシングクラブ横浜のメンバーから

「ブログ観たよー!モコちゃん、かわいいねー!」

と、コメントいただき、嬉しい限りです。


もしかしたら、



「14zawa BLOG」のタイトルが


いつか

「MOCO BLOG」になってしまうかも?(笑


なんて、冗談ですが。。。(冗談じゃないかも?)



モコの様子も、このブログで紹介できればと思います。







さて、普段はケージの中で過ごしているモコ、





1日3回から4回ほどケージから出して、遊ばせるようにしています。






今回は、牛のぬいぐるみと遊んでいる様子です。







この紐の部分を噛み引っ張るのが好きで







「がるるるるぅ!」と唸りながら、牛のぬいぐるみをブンブンと振り回しています。







一瞬、カメラ目線





今度は牛に覆い被さるようにして、牛を噛みまくっています。





後ろ足でも、牛を踏みつけるモコ。





また、牛を咥えて、振り回します。






牛の様子を伺うモコ。






耳をひとかじり!





そして、モコ撤収!




残された牛。


というわけで、1回20分から30分ほど遊んだ後、またケージに戻します。

今は、とにかくよく食べ、寝ることが大事。

長時間遊んでしまうと、食欲の体力まで奪ってしまい、逆効果みたいなので、遊ばせすぎには注意するとのことです(子犬の育て方DVDより)

人気の投稿

アマゾンギフト券