【ランチ】中目黒駅から徒歩1分のイタリアン店「COLOSSEO(コロッセオ中目黒)」へ行ってきました。


2Fにある、「COLOSSEO」の入り口です。



玄関には、本日のランチメニューがボードに掲載してありました。



店内の様子。

キッチンとホールで、約6人程働いていましたね。
店規模からすると、人手は充実しているので、キメの細かいサービスを行っていました。




まずは、自家製パンの登場



テーブルにはオリーブオイルがあり



そのオイルをかけて、パンをいただきます。


パンはおかわり自由ですが、ここで食べ過ぎるとメインが食べれなくなるので、ぐっと我慢です(笑





続いて、サラダ


こちらも、野菜が新鮮だけでなく、ドレッシクングと塩味が絶妙でした。




続いてパスタの登場です。



左:ロッソ
牛舌と茄子の赤ワイン煮込みソーススパゲティ

右:ビアンコ
鮮魚とズッキーニのルッコラジュノベーゼソーススパゲティ
の、2種盛り合わせ







そして!


メインがこちら!


フランス産、鴨もも肉のコンフィです。

コンフィ(フランス語:confit)とは?
フランス料理の調理法であり、各種の食材を風味をよくし、なおかつ保存性を上げることのできる物質に浸して調理した食品の総称とのこと
Wikipediaより




メロンを使ったデザート





食後は


ホットコーヒーをいただいてきました。








今回、初めて行ったお店。

中目黒駅から徒歩1分と近く、ランチの値段もリーゾナブル。味も良いのでオススメのお店。

客層は女性が7割くらいですかね。小さいお子さんと一緒の家族連れもいましたね。アットホームな感じのお店です。




<お店情報>


店名

コロッセオ中目黒

TEL・予約

03-6412-8270
予約可

住所

東京都目黒区上目黒2-6-9 マルモビル2F

交通手段

中目黒駅から徒歩1分
中目黒駅から157m

営業時間

ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00) 
ディナー 18:00~翌1:00(L.O.24:00) 
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日

無休

カード

可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

人気の投稿

アマゾンギフト券