【グルメ】横浜線中山駅近くにある、かた焼きそばが絶品のお店「好々亭」

先日、ASBメンバーから、横浜線中山駅近くにかた焼きそばがめちゃめちゃ美味いお店があると聞きました。

その店名は「好々亭」
小さなお店で、ちょっとわかりづらいらしいのですが、中山駅からすぐ近くにあるとのこと。

その「好々亭」オススメメニューが、かた焼きそば。

かた焼きそばの麺が、柔らかくなる前に食べ切るのが「通」の食べた方らしい。

食べログサイトはこちら

さらに!

このお店、かた焼きそばだけでなく、「チャーハン」と「餃子」もめちゃめちゃ美味いらしい。

自分はよく「チャーハン」や「餃子」が食べたくなると、鴨居にある「南蛮小館」というお店に行きます。

▼ブログ
*このときは、生姜焼きを食べてきました。


なかなかチャーハンが美味しいお店ってないんですよねー。
(というか、自分がよく知らないだけですがw)





「じゃ、えみGM、
俺がちゃんと味見してくるから!」






「なんでそういうこと言うんですか!!」




「中山、えみGM行かないでしょ!」





「そうです。。。

中山は私の管轄ではないです。。。。」




「だから、
ちゃんと食べたら、写真も撮ってくるし!」






「ああーー!!餃子が食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!食べたい!







ということで!

好々亭へ行ったら、ちゃんと美味しさをお伝えできればと思います(笑







お店情報



店名

好々亭


TEL・予約

045-931-1078
予約不可


住所

神奈川県横浜市緑区中山町221-2


交通手段

JR横浜線 中山駅 南口より徒歩3分
中山駅から130m


営業時間

【平日】
11:00~15:00
17:00~20:00 

【日曜祭日】
11:00~20:00
ランチ営業、日曜営業


定休日

水曜


オフィシャルサイトがこちら



人気の投稿

アマゾンギフト券