【ASB】あきらさんのブログ「ダイエットヒーローの冒険」が、一ヶ月ぶりの更新!

待っていたみなさん、お待たせしました!


ASBボクシングクラブ横浜のオーナー、あきらさんのブログ「ダイエットヒーローの冒険」が、一ヶ月ぶりに更新されましたー!


ダイエットヒーローの冒険


http://asb4135.blog.fc2.com/




あきらさんのブログは、タイトル通り、ダイエットネタがメインになっています。

更新されたブログ記事、ASBモニターのしげちゃんの様子が記事になってます。



現時点、マイナス7kg(3ヶ月)ダイエットに成功中!

9月のダイエットグランプリまでには、あとマイナス3kg、合計で10kgのダイエットを目標にしているようです。



 がんばれ!しげちゃん!! 

みなさんもしげちゃんに負けないように、ダイエット頑張って、賞金をゲットしてください!!

ちなみに!

ASBボクシングクラブ横浜では、1kg1000円で買い取ってくれるダイエットグランプリを開催中。


▼ダイエットグランプリの詳細はこちら。


ASB-clubのダイエット必勝法がこちら。















もうすでに、ご存知の方も多いかもしれませんが
他のASBスタッフブログも、最近は頻繁に更新されてます。


まずは、食べ物トーク大好きの、えみGMブログがこちら!



エミイモblog☆


http://emiimoroom.blog.fc2.com/



エミイモブログ☆は、ASBの様子より、食べ物ネタがやっぱり盛り上がっています。

それでも、食べ物や、料理ネタ、つっこみどころ満載なので面白いです!!



最近の、えみGMにとって食べ物じゃなく、飲み物だった記事がこちら!!

エミイモにとって、「飲み物」のデミグラスソースハンバーグ+オムライス!












そして、もう一人!



TOSHIBLO


http://toshibo.sblo.jp/




 としトレーナーは、ボクシングトレーナーだけでなく、イラストレーターとしても活躍中!
TOSHIBULOブログでは、現役プロボクサーの話や、イラストの話がメイン。

特にイラストの話は、としトレーナー独自の世界観を覗くことができます。











あ、あれ??



ボクシングジムなのに、ボクシングネタ、少なくね?

というツッコミはなしで!(笑


個性的なASBのスタッフブログ、宜しくお願いします。

人気の投稿

アマゾンギフト券