【ASB】カツ煮!カツ煮!カツ煮!バターどら焼きの断面がヤバい?? ここは、日本初のお菓子の絶えないジムです★

「カツ煮!」







「カツ煮!カツ煮!」









「カツ煮!カツ煮!カツ煮!」










「カツ煮!カツ煮!カツ煮!カツ煮!」







と、なにやら、大興奮のえみGM。





ランチで、「カツ煮」を食べてきたらしく、
そのカツ煮がまさに絶品だったとのこと。



そのカツ煮について、熱く語りだす、えみGM。


動画はこちら





その美味しさを。。。


妙な踊りで、表現!


うーん。。。踊りを観ただけでは、どれだけ美味しいかよくわかりませんが、かなり美味しかったことは確かですね。








そんな、カツ煮以外でも





カレーや蕎麦、天ぷらを食べた模様。




その美味しさをわかってもらいたくて、サンドバック中のみやけさんに語りかける、えみGM


そんな話は聞き流しながら、サンドバックを打ち込む、みやけさん(笑






さて、、、


リング内では、あきらさん、としトレーナー、えみGMの3組がそれぞれトレーニングを行っていました。


自分もこの日、久しぶりにえみGMのハンドミットトレーニングを行ってみました。

久しぶりでした。

えみGMのハンドミット、テンポが早くて、もうーーバテバテでしたね。







そんなトレーニング後、



メンバーのさくらださんから頂いた「バターどら焼き」を食べることに!




「お!何これ何これーーーーー!!」






「ヤバい!この断面やばーーーーーーーい!」


とどら焼きの断面に大興奮の、えみGM!







そして、どら焼きをかぶりつきます。



「こんな写真ばっかりだから、
いつも何か食べてるイメージしかないじゃないですかーーーーー!!」



と言ってますが。。。。


はい。

でも、いつも食べてますから!


そして、あまりのどら焼きの美味しさを、回りの人に同意を求める、えみGM!




「としさーーーん!これ食べました?食べました?」


「美味しかったですよねーーーー

ですよねーーーー!!!」



さらに!



「しげちゃーーーーん!これ食べました?食べました?」






しげちゃん


「いや、俺、まだっす!」





残念!


しげちゃんとは美味しさ共有できなかったですね(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券