【ASB】本日はなんとボクササイズ2回行いました!

ボクササイズを初めてから、1回のASBで体重が1.5kgも落ちるという、えみGM


本日も、メンバーさんから軽井沢土産を沢山頂きました。

でも、今のえみGMなら、これくらいのお菓子では全然太らないという余裕っぷりw



平日のASBボクシングクラブ横浜は、19:00−22:00の時間帯です。
開始の19:00には、すでに多くのメンバーが集まっていました。


ちょっと写真では、人数が少ないんですけどねw









そして、最近人気のえみGMのボクササイズ!
本日は、2回行いました。




その2回目のボクササイズを行う、メンバーのみちこさん



リングの中では、いつも通りミットトレーニングや、ハンドミットを行っています。




そんな中

最近では、リングが空くとメンバー同士で、シャドウマストレーニングを行っています。



動画がこちら!

ASB★SP★ライセンスが始まった影響もあり、多くのメンバーが積極的に、実戦的なトレーニングを行うようになりました。





ということで、、、

多くのメンバーが、トレーニングに参加していただき、ありがとうございました。




そして、おつかれさまでしたーーーーー!


えみGMが食べた、ダブルハンバーグ!
こちらのブログでチェック!!

















<オマケ>

本日の鴨池大橋


人気の投稿

アマゾンギフト券