【ランチ】辛さ10倍のCoCo壱番屋カレーではモノ足りないので、デスソースを追加。

久しぶりに、CoCo壱番屋のカレーをいただきました。


メニューで一押しだった、チキンカツカレーをオーダー!




こちらがトッピングのチキンカツです。




福神漬け。


みなさんは、カレーの付け合わせ、何が好きですかね。

自分は福神漬けも好きですが、らっきょうが好きですね。



そして、こちらが、辛さ10倍のカレールー


10倍の辛さですが、それほど辛さ的には、全然平気なので。。。



さらに、デスソースを追加しちゃったりします。









こんな感じ(笑




あまり、デスソースを入れすぎると、本来のカレーの味がなくなってしまうので、ほどほどに入れてます。



そして、完食!




辛さ10倍のチキンカツカレー、美味しかったです。
ご馳走さまでした!




ちなみに、このチキンカツカレーカロリーは、1122kcal。





<お店情報>

カレーハウスCoCo壱番屋 JR鴨居駅前店


住所

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目1番4号えちごビル1階

営業時間

11:00~1:00

定休日

なし

電話番号

045-929-3182


FAX番号

045-929-3182

座席数

14






<オマケ>


今回、カレーと一緒に食べたのが、アボカドとキャベツの千切りです。


渋谷にある、トッピングを色々と選べるカレー店がありました。そのトッピングでアボカドがあって、カレーと合わせて食べると意外と美味しかったのが、キッカケです。


カレーとアボカド、オススメです。




人気の投稿

アマゾンギフト券