【報告】新しい家族!チューバッカに似てるハーフ犬の「MOCO(モコ)」です!育て方のアドバイス、色々と教えてください!

新しい家族との過ごし方



父はトイプードル、母はマルチーズのハーフ犬。


なんとなく
スターウォーズのチューバッカに似てるような感じでした。





今回、ご縁があって


新しい家族になることにしました。




早速。。。


キャリーバックで移動中



初の電車かな、キャンキャンと吠えまくり!




東急東横線、横浜線の乗車の人たちにかなり
吠えまくっていました。




菊名駅で、横浜線に乗り換えたあとは、少しだけ落ち着きました。




やっと自宅へ到着。




狭苦しいキャリーバックから、やっと脱出できたのか。。

勢いよく頭を出して





ぶるんぶるんと、頭をふったあとは







「ここどこ?」
的なリアクションです。







なにはともあれ、無事に家へ到着しました。





そして、モコと一緒に持ってきたのがこちら!






初めての子犬用の一式セット








そして



「上手な育て方」のDVDを観つつ




レシピ本を参照して



レシピ通りに


モコ用の食事を作ることにしました。



できたモノを







お皿に入れて。。。




完成!!








MOCO(モコ)、食べてくれるかな??










お!






うお!早!



皿を与えた瞬間、10秒程度で完食?!








うーん!


なかなか元気そうでなによりです。





というより、、、


初のペットで、かなり自分もあたふたしてます。
知らないことが多いので、すでに飼われている方
色々とアドバイス、教えてください!!





初日の夜、やっぱり環境が変わると「キャンキャン」と鳴きやまないんだなーー。

人気の投稿

アマゾンギフト券