, , , , , , , , ,

【ASB】えみGMにとって「ハンバーグ」は飲み物!そして、シゲちゃんオススメの激辛店は?

先日、蕎麦2.5人前を食べてきたという、えみGM

詳しくはこちらのブログで


いきなり、大食いトークからスタート!



「実はこの間、いしがまハンバーグへ行ってきたんですよー」






いしがまハンバーグ 横浜ららぽーと店












で、俺が

「えみちゃん、あんなハンバーグ、全然足りないんじゃないの?」


と聞いたところ


「そう!!

全然足りないと思ったので、ダブルでオーダーしちゃいまいた!!」



いしがまハンバーグのダブルがこちら!



*イメージです。えみGMが食べたモノとは違います。




「ハンバーグなんて、全然余裕ですよ!

あんなの飲み物です!!」




「ひっひっひっひっひっひっひっ」
(実際にはこんな奇声は発してません。あくまでイメージです)


えみGMにとって、飲み物の部類に入るのが、、、

カレー、ラーメン、唐揚げ、そして、ハンバーグです。






そんなハンバーグトークをしたあと、あとからきたピンキミちゃんと

アイストークで盛り上がっていました!









ニューグローブを購入?!


そんな中、ASBボクシングクラブ横浜のリング内では、ガンナーこと、岩永さんがミットトレーニングを行っていました。


岩永さん、なんとマウイグローブ(8オンス)を持っていたのですが、新たに16オンスのグローブを購入!


マスボクシングでは、16オンスを使うので、この重さに慣れておきたいとのこと。

凄いですね〜。


岩永さんは基本ブルー色が好きなので、今回のグローブも基本はブルー。そしてそのブルーにライムグリーンもいい感じに映えてますね。









そして、鏡の前でシャドウを行う二人



赤いシャツは大久保さん、グリーンのシャツがシゲちゃんです。


そんなシゲちゃんが。。。


「いしざわさーーーん!

オススメの激辛店があるんですよーー!」


と言って、教えてくれたお店がこちら!






シゲちゃんオススメの激辛店


安源楼 本店




こちらのお店にある、麻婆豆腐がかなり激辛通には有名とのこと。




そして、もう一店舗が



カレー店の



バーグ


バーグ 弥生町店 

バーグ 杉田本店

バーグ 戸部店

バーグ 戸部店

このお店のメインは、豚バラ焼きをトッピングして、卵を落とした「スタミナカレー」なんですが、辛さも調整が可能とのことです。
*激辛がメインではないですが、かなり辛くできるとのこと。


そんなわけで、シゲちゃんから貴重な情報をいただきました!






ありがとう!シゲちゃん!


イラスト by 14zawa











<オマケ>


本日の鴨池大橋


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products