【ASB】犬が大好きなダイスケトレーナー、そして、ASBメンバーのトレーニングシーン。

本日は、久しぶりにダイスケトレーナーの登場です。

そして、ダイスケトレーナーに、自分が新しく犬を飼ったことを伝えると、さっそくこのブログで、犬をチェック!

「か、かわいいーーー!ぬいぐるみたい!」

と、大興奮。


何を隠そう、ダイスケトレーナーは大の犬好き!
自宅でも、愛犬ザンパくん(ミニチュアダックスフンド)を飼っているんです。

詳しくはこちら!


そんなダイスケトレーナーと、犬トークに盛り上がってしまいました。




そして、ASBボクシングクラブ横浜の様子は?



続々とメンバー集まり、トレーニングを始めていました。




今日も湿度が高かったのか、ジム内は蒸し暑く、トレーニングは大変だっと思います。

そんな中でも、メンバーみなさんは、集中してトレーニングを行っていました。さらに、本日はメンバーが友人を連れてきてくれて、ボクシング体験したりと、盛り上がっていましたね。




さて、真っ黒に日焼けしている谷合さん。
釣りが趣味なので、釣り焼けですかね。羨ましい黒さです。




谷合さんのミットトレーニングシーン


動画はこちら!




谷合さんと佐藤さんのパーリングトレーニングシーン


動画はこちら!





谷合さんとルイージのマスボクシングシーン


動画はこちら!





大久保さんとあきらさんのマスボクシングシーン


動画はこちら!




あきらさん曰く


「メンバーみんなのスキルがあがって、本当にみんな巧い!今年のスパーリング大会は、ハイレベルになりそうだなぁーー」

とのこと。


たしかに、みなさんの上達ぶりは半端ないです。

自分も、メンバーさんの力強いパンチを受けて、腕の筋肉(腕橈骨筋)が、いい感じに痛いです(笑











<オマケ>

本日の鴨池大橋

人気の投稿

アマゾンギフト券