【ASB】ボクシングトレーニングは一時中断して、ガリガリ君タイムでリフレッシュ!

ASBメンバーのガンナーこといわながさんが、ガリガリ君の差し入れをしてくれました!


ということで、トレーニングを一時中断して、ガリガリ君タイムです。



えみGMが選んだのは、スイカ味。



自分も、今回初めて、すいか味を食べてみたんですが、
これがまた美味い!





メンバーも、一旦トレーニングや休み、ガリガリ君タイム!



まっくろに日焼けしている谷合さんも、ガリガリ君のすいか味を堪能!




そうして、ここ最近ASBのTシャツを、ノースリーブにしている、えみGM。

この日は、「KATSU DON(カツ丼)」シャツを着ての


ボクササイズ、スタートです。


暑い中、みなさんリズムい合わせて、いい動きをしていましたね。


リング内では?


ASB★SP★ライセンスに向けての、パーリングをトレーニング中。

最近はメンバー同士でも、パーリングトレーニングを行うことが多くなってきました。



そして、マスボクシングのスタート!


動画はこちら!









そうしていると、何やら「ガリガリ君すいか味」と「スイカバー」について語る、えみGM!


「スイカバーの種、
捨てるわけないじゃないですかーーー
!」

そんな宣言をする、えみGM動画がこちら。



へ〜、、、スイカバーっていうのがあるんですね〜。

初めて知ったかも!






<オマケ>

この日、石川県からきた自主合宿メンバー(学生二人)が、ASBに参加してくれました。

その二人を撮影するため、花形ボクシングジムの専属カメラマンのきしもとさんも同行。

そのきしもとさんから、自分のトレーニング写真を撮っていただきました。


ありがとうございます!!







人気の投稿

アマゾンギフト券