, , , ,

【雑談】ブログを書き続けてたら「Amazonギフト券」をゲット。

たまたまですが、ブログで紹介した商品が、アマゾンで購入されたため、「Amazonギフト券」をゲットすることができました!



ラッキー!!


たまたま、ブログからの収益がありました。

さて



そんなこんなの、この14zawaブログについて、ちょっとした雑談。








このブログは、2010年に立ち上げました。


が!

当時は全くブログを書いてなかった。

いや、何かしら書いたとしても、削除したのかもしれない。



そして、2012年から、このブログを再開。

でも、

2012年 10記事
2013年 21記事

年間でたったの10〜20記事かよ!!!!


全然、ブログ書けていませんでした(汗


ま、ぶっちゃけていうと



あんまり文章書くの好きじゃないんですよね。



幼少期から、国語も漢字も嫌いだし。。。
(今でも日本語って面倒くさいと思ってます)


そんなわけで、ブログ始めた頃って、全然ブログ記事は書いてませんでした。


実はもう一つ、自分のブログがあります。
http://1430photo.blogspot.jp/

文章が苦手だったので、写真画像をメインとしたブログ。
写真ネタもあまり続かず、今は放置状態。

それにしても、このブログって暗くね??

写真ネタは写真ネタでのブログも、ちゃんとやってみたいところなんですけどねー。

(ま、いいか)






このブログは


2014年から一気に記事数が増えました。

2014年 370記事
(1日、1記事ペース)

2015年 540記事
(1日、1.5記事ペース)

理由としては、2014年にASB-clubのスタッフになり、ジムの様子をブログ記事にするようになりました。さらに、ダイエット方法やトレーニングなどをいろいろと調べたりしたので・・・

そんなキッカケで、ブログを書く回数が劇的に増えたかと思います。


さすがに、ここまで続けていると

「書く」ことに



少しだけ抵抗がなくなってきたかな。



あと、ASBメンバーさんがブログを読んでくれ、ジムへ行くと、このブログの飯やペットネタで、話が盛り上がったり。

いやその前に!

こんな拙いブログを読んでくれるだけでも、本当に嬉しい限りです。





さて





以前、ASBオーナーのあきらさんが

「ブログって儲かりますか?」


っていう話をしていました。



ブログ記事を使っての収益方法はいろいろあって、さっきのアマゾンもその一つですね。
このブログ記事で、商品を紹介して、その商品を誰かが購入すると、そのマージンが入る的な。




でも、ブログで本当に儲けられるの?!





う〜ん・・・



簡単なようで、難しいというか。
本当にそれ狙いでブログ記事をガンガン書いているんならまだしも。日記的なブログとか、個人的なブログ内容だと、なかなか収益には結びつかないようです。


今回「Amazonのギフト券ゲット!」と冒頭で書きましたが、こんなの本当にたまたま。
(金額的にもたったの600円だし)

ブログで収益を上げている人って、本当に凄いと思います。





ちょっと横道にそれちゃいましたが・・・


自分は


とにかく



「文章が苦手!」




でもこうして

ブログを書き続けられていることが、かなり奇跡に近い。



今年もどんな年に成るかわかりませんが

もっともっと

ブログで何かを伝えることができたらと思っています。





ただ!





誤字・脱字が多いので(笑




おかしいところを見つけたら

いつでもツッコんでくださいね。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products