【ASB】お餅も笑いもたっぷりなASB新年会の様子!

「これ見てくださいよー〜〜!」


と、えみGMが興奮しているのが、「あんこ入り」のつきたてお餅。
ASBの新年会ということで、お餅が振舞われました。


さて、そうしていると、続々と参加メンバーの皆さんが集まってきました。


まずは、自分が持ってきた料理名と自分の名前を、用紙に記載。



どんどん、食べ物が増えてきて、興奮しているえみGM。



そして、まずはえみGMから、注意事項等の説明を行い、


そして、3月6日に試合が決まった、田村プロボクサーから、乾杯の挨拶。




乾杯の後は、待ちにまったお食事会のスタートです。



あきらさんとえみGMがかった、大量のコロッケ・メンチ!
大皿2皿分ありました。


様々な料理、デザートがあって、皆さん各料理を楽しんでいましたね。



田村さん、なぜかこの日はスーツ姿



皆んさんどんどん料理を食べるので



結構、あっという間に料理がなくなっていきましたね。



そして、山口さんは



持ってきた「酢豚」をフライパンで温めています。




そして、山口さんの料理が終わった後、シゲちゃんが「燻製ベーコン」を炒めています。


いい香りにつられてきた、えみGM



厚切りベーコンに大興奮!!



「おいしそーーーー!!」」と覗きこんでいます。



さらに、食事会が続きます。





そして、餅を頬張る、えみGM



えみGMって、何かを食べてる時、本当に幸せそう。


加納さんとピースショット!



焼き芋を食べる田村さん!



いい笑顔のみずおさん。




そして、これは大宮さんが持ってきたバケツプリン!








さて、ここからは、「エミイモルピー」獲得を目指して、ゲームのスタートです。


みんなでかるた


はっきり言って、子供たちの反射神経が半端ない!
大人が全然ついていけない感じ。



たたいてかぶってジャンケンポン



あと、この後に
ロシアンシュークリーム
みんなのアンケート早押しピンコーン
などのゲームを行いました。

それぞれのゲーム、盛り上がりましたね。


そして、最後は恒例の
プアヒナノミズエ先生によるタヒチアンダンス


座っている人も、腕だけの振り付けを行ってみたり。


前の男性陣、なかなかタヒチアンダンスを上手く踊れていましたね。



そして、最後は皆さんで記念撮影です。



2016年最初のイベント、ASB新年会

お疲れさまでしたーーーーー!!!



そして、これからものイベント予定が

3月6日

田村さん試合を応援に行くツアー

4月1日

ASB4周年記念

4月か5月あたりに

スパーライセンス保持者同士での、リードスパーリング大会

などなど、様々なイベントが予定されています。


これからも、ASB-clubを宜しくお願いします。





<おまけ>

二次会のカラオケの様子



皆さん、熱く歌っていましたね。
というか、みんな歌が上手くてびっくりw

人気の投稿

アマゾンギフト券