【料理】ASB新年会の料理試作品を作ってみました。

さて、今年度、2016年ASB新年会が間近に迫ってきました!

あれ、新年会ってつい先日やったんじゃ?
と思っちゃうくらい、1年会があっという間です。

昨年の様子はこちら
http://14zawa.blogspot.jp/2015/01/2015asb-clubget.html

さて、新年会は一人一品料理が持ち寄りです。

去年のハロウィンは、いなり寿司。

また新年会でもいなり寿司にしようかと思っていました。

ただ、ちょっと別な寿司ネタを持っていけるかどうか


試作品で検討してみました。












ま、ここまで写真で見せたら、想像がつきますよね〜


一応、モザイクかけましたけど



持ち込みができそうなので、今回はこの料理になりそうです。

人気の投稿

アマゾンギフト券