【ASB】東洋チャンピオンを二人育てた、スペシャルトレーナー森瀬さん登場!

この日は、なんと!

東洋チャンピオンを二人育てたというトレーナーの森瀬さんが、ASBに来てくれました。



森瀬さんとミットをするは、村上さん。
一発一発のパンチに対して、様々なアドバイスをする森瀬さん。




ミットが終わった後でも、リングサイドでポイントのアドバイス。



うーん!
羨ましいですなー。
自分も森瀬さんにミットやってほしいくらい。



さて、関東は一気に冷え込み…
いつまた雪が降るか、わからない状況の中





多くのメンバーが参加してくれました。
みなさん、寒い中ありがとうございます。






そして!


森瀬スペシャルトレーナーは、大久保さんをチェック!




大久保さんも森瀬さんとミットトレーニングを行いました。





リングサイドでは、サンドバックを打ち込むメンバー達。



最近、個人的にはサンドバックの打ち込みが好きになってきました。

が!

結構、右の手首を痛めやすい(汗

そのため、右が思い切り打込めないのがちょっと残念なんですよね!



さて、ジムの後半では…


マスボクシングトレーニングがスタート!

近藤さんと大久保さん。



二人ともサウスポー。
なかなか見応えのあるマスボクシングでしたねー。
みなさん、本当にスキルあがってます。




そして、三宅さんは森瀬トレーナーとマスボクシングを行いました。



森瀬トレーナー、1R目は三宅さんの様子を見た感じ。そして2R目からは、森瀬トレーナーも攻撃が多めのマスボクシングとなりました。



そんな2ラウンドを終え、三宅さんは早速、森瀬トレーナーにアドバイスを受けにいきました。

三宅さん、向上心ありますねー。

いや、三宅さんに限らず、最近のメンバーの向上心には感心しちゃいます。


最近は、自分があまりトレーニングができてないので…

というのも、さっきの右の手首以上に、今「かかと」がひどい状態なんです。

パックリと割れちゃって…
歩くのもちょっと辛いくらい。

まぁ、そんなの気にしないでトレーニングできますけどね。(その後、靴下のかかと部分が血で染まってますけど)


もうかかとのせいにしてられない。

メンバーのみなさんを見習って、自分ももっとトレーニング頑張らないとね。


でもやっぱり、、、皮膚科行ってこようかな。







そして、最近ほしいアイテムがこれ!









人気の投稿

アマゾンギフト券