, , , , , ,

【ASB】クワアイナバーガーを食べてきたGMと、ランニングをするメンバー達!

この日、ダイエットモニターのしげちゃんが、会社の同僚の方と一緒にジムへ来てくれました。

ドーナツ土産と一緒にw




やっぱり、えみGMはスイーツ系には目がなく、特にドーナツは大好物!

でも最近食べ過ぎな感じもしてるけど、またこの日食べてきたバーガーの話は後ほど。





ASB-clubのジム内にはランニングマシーンがあります。
メンバーは、トレーニングの合間にランニングマシーンを使って、ランニングやウォーキングを行います。


その中でも、写真のとしトレーナーとミットトレーニングを行っているのは中村さん。
彼は、ボクシングトレーニング前に、鶴見川沿いを走っています。
距離的には、3〜4km。



そして、リングサイドで腹筋をしているのが近藤さん。

近藤さんも走ることを始めたそうです。
自宅から、ASB-clubまで走ってくることを始めました。距離的には3〜4km。



近藤さん曰く

「アップが足りてなかったから、ランニングしてからミットしたら、もっと打てると思ったんですけど、、、ミットはバテバテでした」

とのこと。


気持ち、わかります!
たしかにアップしてカラダを温めてから、ミットは良いですが、ランニングの後はかなりキツイです。
でも、すぐに慣れると思います。




そして、最近はクッキー作り(コンテスト)に集中しているかなこちゃん。


マスボクシングが好きなのですが、なかなか思い切り打ち込めないため、この日はセーフガードのヘッドギアをつけて、思いきりあきらさんとマスボクシングを行いました。


途中、あきらさんのパンチをあえて受けて、強度を試したりしてましたね。


危険なので、ちゃんとガードしましょうね。








そして、ASBランナーの近藤さんと中村さんはマスボクシングです。


二人ともいい動きをしていました。






さて、、、





あきらさんに、「ちびまる子」ならぬ「デブまる子」と言われちゃっている、えみGMですが、、、この日はたっぷりとクワアイナでハンバーガーとポテトとオニオンリングを食べてきたそうです。


「クワアイナのハンバーガー食べたら、他のハンバーガーなんて食べれませんよ!」

と言っちゃうくらい、かなりクワアイナを気にいっているようです。

たしかに、クワアイナバーガーの肉、ハンバーグくらいの肉厚!そして、トマトやアボカドなどの野菜もたっぷりで食べ応えがあるんです。さらにパンの種類も選べたりするので、、、人気があるんですよね。


サイドオーダーのポテトやオニオンリングだけでなく、なんとスイーツのパンケーキまでメニューに!

このラインナップだったら、えみGMはハマっちゃいますよね。



そんな人気ハンバーガーショップ、クワアイナはこちら
http://www.kua-aina.com/menu










自分はあまりハンバーガーはピンときません。というか、あまり食べたい気持ちにならない部類。

理由は、、、


一時、毎日のようにハンバーガーを食べ、体重も増え、ぶっちゃけ食べ飽きちゃったんですよね。

でも嫌いというわけじゃないので、たまーーーーに食べると美味しいって思います。


たまーーーに、、、1年に一回くらいでいいかも(笑

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products