【ASB】2016年度初のトレーニング!「ばかうけ」するほど、バテバテに!

あらためて、

「新年、明けましておめでとうございます!」


はい、本日は2016年度初のトレーニング日です。


と、その前に、えみGMに「新潟土産」を渡しました。




相変わらずのえみGMですね!

食べ物を観ると、本当に嬉しそう。




さて、新潟限定の「ばかうけ」




新潟名物の「タレかつ」味

タレかつ、、、もうこれは説明するより、写真をみた方がいいですね。




http://www.masachan.co.jp/

簡単にいうと、卵/たまねぎを使ったカツ丼とは違い、カツとタレだけの丼ですね。

自分の実家の方でも、このかつタレ(重)を食べたりします。


そんな、タレかつの「ばかうま」



田村トレーナーとのミット練習を終えた、しげちゃんがパクリ!



う〜ん、きっとバンパイアあたりのモノマネでしょうかね?





続いて、えみGMの実食


パク!


ところが、、、えみGM

「ばかうまより、実際のタレかつが食べたい!!!!」

とのこと。

まぁ、そりゃそーですね。






そんなえみGM、正月からピザなどを食べまくって、体重が増えちゃったみたいです。


そんなGMの動画がこちら!





さて、ASBの様子がこちらです。

みなさん、黙々とトレーニングに集中していました。





さて、自分もこの日は、今年初のトレーニング日。

1時間ちょっとのトレーニングを行いました。


が!!!


もう、バッテバテです(汗



いや〜、、、流石に年末年始、何もやっていなかったツケが、全部きた感じですね。

トレーニングラストには、メンバー櫻田さんと、マスボクシングを行いました。
自分でも笑っちゃうくらい、「3分」が長い!!

もう、3分間をずっと集中することですら、キツくなっていました。


また、一から鍛えなおさないとダメですね〜。


そして、今年の目標は、、、

「左を磨く!」

とにかく、左のパンチの精度をあげていきたいです。


って、その前にちゃんとトレーニングできる、体力ももどさないとね!(笑

人気の投稿

アマゾンギフト券