【ASB】えみGMには爽健美茶がとんかつに見えちゃいます。 


「ちょっとーーー!!!
これ、とんかつかと思っちゃったじゃないですかーーー!!!」


と、えみGM

何が「とんかつ」に見えたかというと、、、


このペットボトルの爽健美茶。


茶色のものは、すべて「とんかつ」に見えちゃうんですかね〜。





そしてこの日は、大久保さんと一緒に体型チェック!


側面と



正面


順調にお腹の子どもも育っているようです。

そして、えみGMの体重は遂に64kgになるとのこと。それでも、全く食欲が落ちないそうです。


「今日は何食べてきたの?」

と聞いても

「う〜ん、なんだか色々食べてしまったので、覚えてません!」

と、とぼけてしまうくらいです(笑









そんなえみGMとは逆に、体重を順調に減らしている二人がこちら!



まずは大久保さん。

現在の体重は58kg。



そして、中村さん。

大久保さんと同じく、現在の体重は58kg。







「えーーー!

やばーーーい!



(体重)逆転されてるーーー!」


と、焦るえみGM。


急遽、「マタニティーボクシング!」と言って、としトレーナーと一緒に、お腹に負荷がかからないミットトレーニングを行っていました。















さて、中村さんと大久保さん、二人とも同じ体重同士。

マスボクシングトレーニングを行いました。



そうしていると、根本さんと田村トレーナーが登場!


田村トレーナーの特別Tシャツのサイズについて、語っていましたね。



そして、加納さんも登場!

前回の筋肉バトルで見事な背中を作り上げました。
今年は肩から腕にかけて、集中してトレーニングを行いたいようです。






そして、この日の中村さん

博士と呼ばれるだけあって、宇宙の話から、生物の進化の話まで、幅広いトークをしていましたね。










さて、、、



最後に、えみGM




俺が

「もうこの際だから、あまり気にせずに食べたいだけ食べちゃえば?」


と言っても


えみGMは

「えーーーそんなこと言って、体重が戻らなくなったらどーするんですかーー!」




「太った後、ダイエットして、皮膚がしわしわになるのもやだしーーー!」


うーん。。。

一応、食べ物のことを気にしているようですが、その割には、かなり食べていると思うんだけどなぁ。

人気の投稿

アマゾンギフト券