, , , , , , ,

【ASB】えみGMには爽健美茶がとんかつに見えちゃいます。 


「ちょっとーーー!!!
これ、とんかつかと思っちゃったじゃないですかーーー!!!」


と、えみGM

何が「とんかつ」に見えたかというと、、、


このペットボトルの爽健美茶。


茶色のものは、すべて「とんかつ」に見えちゃうんですかね〜。





そしてこの日は、大久保さんと一緒に体型チェック!


側面と



正面


順調にお腹の子どもも育っているようです。

そして、えみGMの体重は遂に64kgになるとのこと。それでも、全く食欲が落ちないそうです。


「今日は何食べてきたの?」

と聞いても

「う〜ん、なんだか色々食べてしまったので、覚えてません!」

と、とぼけてしまうくらいです(笑









そんなえみGMとは逆に、体重を順調に減らしている二人がこちら!



まずは大久保さん。

現在の体重は58kg。



そして、中村さん。

大久保さんと同じく、現在の体重は58kg。







「えーーー!

やばーーーい!



(体重)逆転されてるーーー!」


と、焦るえみGM。


急遽、「マタニティーボクシング!」と言って、としトレーナーと一緒に、お腹に負荷がかからないミットトレーニングを行っていました。















さて、中村さんと大久保さん、二人とも同じ体重同士。

マスボクシングトレーニングを行いました。



そうしていると、根本さんと田村トレーナーが登場!


田村トレーナーの特別Tシャツのサイズについて、語っていましたね。



そして、加納さんも登場!

前回の筋肉バトルで見事な背中を作り上げました。
今年は肩から腕にかけて、集中してトレーニングを行いたいようです。






そして、この日の中村さん

博士と呼ばれるだけあって、宇宙の話から、生物の進化の話まで、幅広いトークをしていましたね。










さて、、、



最後に、えみGM




俺が

「もうこの際だから、あまり気にせずに食べたいだけ食べちゃえば?」


と言っても


えみGMは

「えーーーそんなこと言って、体重が戻らなくなったらどーするんですかーー!」




「太った後、ダイエットして、皮膚がしわしわになるのもやだしーーー!」


うーん。。。

一応、食べ物のことを気にしているようですが、その割には、かなり食べていると思うんだけどなぁ。

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products