【ASB】「かつひろ」の唐揚げ!そして、1月10日/11日は書初めの日。

さて、1月の3連休ど真ん中のASBボクシングクラブ横浜。

ジムへ行くと、えみGMが手に持っているものは?!




はい!唐揚げです(笑

この唐揚げは、とんかつ「かつひろ」の唐揚げ。

えみGMがオススメのとんかつ屋さんで、最近ではメンバーの櫻田さんも、どっぷりハマってしまっているとか。

かつひろ中毒?


そんなわけで、「かつひろ」の唐揚げをいただくことにしました。

唐揚げ自体に味がないので、塩かマヨネーズをつけていただきます。

自分はマヨネーズをつけていただきました。



しっかりと味付けがされているので、ちょっとご飯がほしくなっちゃいましたね。

「かつひろ」の食べログはこちら


かつひろ


一度行ってみたいですね。



そして、えみGMは左手は唐揚げ、右てには「成長」?!




そう、1月10日/11日はASBでは書初めを行います。



えみGMはありとあらゆる面で、「成長」するみたいですね。




そして、オーナーのあきらさんは?!



「夢」



あきらさんサインの「あ」が右下に書かれてますね。


そしてぷーさんトレーナーは?


「初日の出」



この字をみて、あきらさんは

「初日(しょにち)の出(で)」と言ってました。流石ですね!




さて、自分は、、目の前にあったモノを素直に書いちゃいました。


「唐揚」





続いて、櫻田薫さんは、、、




「天丼」









ここは



ジムじゃなく



食堂か?!






大丈夫です。

他のメンバーは、ちゃんとジムらしいというか、書初めらしい文字を書いていましたよ








さて、続いては、「おみくじクッキー」で運試し!




おみくじの紙は食べれないですよ!




と、えみGMは「末吉」




そして、なんと櫻田薫さんは「大吉」



すでに、薫さんは初詣でも「大吉」だったらしく、これで二度目の「大吉」だそうです。


「大吉」x 2

今年は凄いことになっちゃかも?!





さてさて、唐揚げに書初め、そしておみくじクッキーなど、ここはどんな場所なんだ?!
と言われそうなので(笑


いつも通り、ジムの様子がこちらです。


櫻田さんはミットトレーニング





谷合さんは、ぷーさんトレーナーとミットトレーニング




三宅さんの書初めは「炎」、そして岡ちゃんの書初めは「新」
そんな二人は、マスボクシングトレーニング





谷合さん、今年に入ってからは、えみGMのサポートのもとで腹筋トレーニングを行っています。



この後、谷合さんは岡ちゃんとライセンステストを行い、見事「ステップ3」を見事クリアーしました。

おめでとうございます。





櫻田学さんとあきらさんのスパートレーニング



ASBライセンスを獲得するために、スパーリング数をある程度こなす必要があります。
*実戦の経験を積み上げるため。

そのため、自分もこのあと、櫻田学さんとスパーリングを行いました。

但し、打ち込んでいいのは「左手」だけ。

いや〜、正直難しかったです。思わず右手を出しちゃったし(汗
ただ、しっかりと右手はガード、左手で打つということが明確になっているので、打つだけでなく、「ガード」の方も意識できると思います。




そして、大久保さんと岡ちゃんのマスボクシング






見応えのあるボクシングしてました。




メンバーのみなさん、唐揚げを食べても、それ以上にしっかりとトレーニングを行っていましたね。流石です!!

人気の投稿

アマゾンギフト券