, , , , , , , , , ,

【ASB】「かつひろ」の唐揚げ!そして、1月10日/11日は書初めの日。

さて、1月の3連休ど真ん中のASBボクシングクラブ横浜。

ジムへ行くと、えみGMが手に持っているものは?!




はい!唐揚げです(笑

この唐揚げは、とんかつ「かつひろ」の唐揚げ。

えみGMがオススメのとんかつ屋さんで、最近ではメンバーの櫻田さんも、どっぷりハマってしまっているとか。

かつひろ中毒?


そんなわけで、「かつひろ」の唐揚げをいただくことにしました。

唐揚げ自体に味がないので、塩かマヨネーズをつけていただきます。

自分はマヨネーズをつけていただきました。



しっかりと味付けがされているので、ちょっとご飯がほしくなっちゃいましたね。

「かつひろ」の食べログはこちら


かつひろ


一度行ってみたいですね。



そして、えみGMは左手は唐揚げ、右てには「成長」?!




そう、1月10日/11日はASBでは書初めを行います。



えみGMはありとあらゆる面で、「成長」するみたいですね。




そして、オーナーのあきらさんは?!



「夢」



あきらさんサインの「あ」が右下に書かれてますね。


そしてぷーさんトレーナーは?


「初日の出」



この字をみて、あきらさんは

「初日(しょにち)の出(で)」と言ってました。流石ですね!




さて、自分は、、目の前にあったモノを素直に書いちゃいました。


「唐揚」





続いて、櫻田薫さんは、、、




「天丼」









ここは



ジムじゃなく



食堂か?!






大丈夫です。

他のメンバーは、ちゃんとジムらしいというか、書初めらしい文字を書いていましたよ








さて、続いては、「おみくじクッキー」で運試し!




おみくじの紙は食べれないですよ!




と、えみGMは「末吉」




そして、なんと櫻田薫さんは「大吉」



すでに、薫さんは初詣でも「大吉」だったらしく、これで二度目の「大吉」だそうです。


「大吉」x 2

今年は凄いことになっちゃかも?!





さてさて、唐揚げに書初め、そしておみくじクッキーなど、ここはどんな場所なんだ?!
と言われそうなので(笑


いつも通り、ジムの様子がこちらです。


櫻田さんはミットトレーニング





谷合さんは、ぷーさんトレーナーとミットトレーニング




三宅さんの書初めは「炎」、そして岡ちゃんの書初めは「新」
そんな二人は、マスボクシングトレーニング





谷合さん、今年に入ってからは、えみGMのサポートのもとで腹筋トレーニングを行っています。



この後、谷合さんは岡ちゃんとライセンステストを行い、見事「ステップ3」を見事クリアーしました。

おめでとうございます。





櫻田学さんとあきらさんのスパートレーニング



ASBライセンスを獲得するために、スパーリング数をある程度こなす必要があります。
*実戦の経験を積み上げるため。

そのため、自分もこのあと、櫻田学さんとスパーリングを行いました。

但し、打ち込んでいいのは「左手」だけ。

いや〜、正直難しかったです。思わず右手を出しちゃったし(汗
ただ、しっかりと右手はガード、左手で打つということが明確になっているので、打つだけでなく、「ガード」の方も意識できると思います。




そして、大久保さんと岡ちゃんのマスボクシング






見応えのあるボクシングしてました。




メンバーのみなさん、唐揚げを食べても、それ以上にしっかりとトレーニングを行っていましたね。流石です!!

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products