【ASB】2016年もお菓子の絶えないボクシングジム!そして、なぜか料理が上手くできない、えみGM

連日のように、多くのASBメンバーさんから、お土産(お菓子)をいただいています。



そんなわけで、2016年、今年もまたお菓子の絶えないボクシングジムとして、スタートしています(笑





でも、多少のお菓子は、トレーニング前には効果的かも。

朝のランニングを行う際、血糖値が一気にあがると危険なため、少しの糖分(飴等)を摂取してから、トレーニングを行ったりするんです。

でもね、ASBのトレーニング時間は昼過ぎか夕方だから、みなさんの血糖値も、それなりに上がっているわけで(笑

但し、トレーニング後の糖質摂取は、力の源であるグリコーゲンを効果的に作り出してくれるんです。
但し、本来であればオレンジジュース等の吸収力が高いモノの方がベターなんです。





さて、メンバーさんから沢山のお土産を貰っているにもかかわらず、不機嫌な人がひとり!

えみGMです。



不機嫌な理由は?


えみGM、クックパッドを観ながら「お雑煮」を作ったらしいのです。
ところが、なぜか「まずいお雑煮」が完成してしまいした。



大久保さんも、実はお雑煮も作ったらしいのですが、無事に「美味しいお雑煮」を作ることができました。

なぜ、クックパッドを観ても、「まずいお雑煮」ができあがるのか?


えみGMの場合、とにかく料理の写真に注目してしまうそうで、、、

あまり「調味料の配分」や「手順」が気にならないそうです。







それでもですよ!



それでも、まずくなります??

と、ツッコんでみたら




「じゃーー!!! 今度、失敗した料理持ってきますから!!!」



ということで!


えみGMの「失敗料理」、こうご期待です。

どんな味の料理が出てくるのかな。







さて、3連休最後の日、ASBボクシングクラブ横浜も本当に多くのメンバーが参加してくれれました。



リング内外で、みなさんトレーニングに励んでいました。



リング内では、かなこちゃんとマスボクシングを行っているのが、ダイエットモニターのしげちゃん。



しげちゃん、ここ最近は体重が減っただけでなく、筋肉のつき方に変化がでてきたようです。

大胸筋を鍛えるためのベンチプレス、そして、広背筋を鍛えるためにラットプルダウンのトレーニングを、ボクシングトレーニングの合間に行っていました。
ようやくその効果がでてきたようです。



もしかしたら、次回の筋肉バトルには、バッキバキのしげちゃんが登場するかもしれません!








人気の投稿

アマゾンギフト券