, , , , , , ,

【ASB】2016年もお菓子の絶えないボクシングジム!そして、なぜか料理が上手くできない、えみGM

連日のように、多くのASBメンバーさんから、お土産(お菓子)をいただいています。



そんなわけで、2016年、今年もまたお菓子の絶えないボクシングジムとして、スタートしています(笑





でも、多少のお菓子は、トレーニング前には効果的かも。

朝のランニングを行う際、血糖値が一気にあがると危険なため、少しの糖分(飴等)を摂取してから、トレーニングを行ったりするんです。

でもね、ASBのトレーニング時間は昼過ぎか夕方だから、みなさんの血糖値も、それなりに上がっているわけで(笑

但し、トレーニング後の糖質摂取は、力の源であるグリコーゲンを効果的に作り出してくれるんです。
但し、本来であればオレンジジュース等の吸収力が高いモノの方がベターなんです。





さて、メンバーさんから沢山のお土産を貰っているにもかかわらず、不機嫌な人がひとり!

えみGMです。



不機嫌な理由は?


えみGM、クックパッドを観ながら「お雑煮」を作ったらしいのです。
ところが、なぜか「まずいお雑煮」が完成してしまいした。



大久保さんも、実はお雑煮も作ったらしいのですが、無事に「美味しいお雑煮」を作ることができました。

なぜ、クックパッドを観ても、「まずいお雑煮」ができあがるのか?


えみGMの場合、とにかく料理の写真に注目してしまうそうで、、、

あまり「調味料の配分」や「手順」が気にならないそうです。







それでもですよ!



それでも、まずくなります??

と、ツッコんでみたら




「じゃーー!!! 今度、失敗した料理持ってきますから!!!」



ということで!


えみGMの「失敗料理」、こうご期待です。

どんな味の料理が出てくるのかな。







さて、3連休最後の日、ASBボクシングクラブ横浜も本当に多くのメンバーが参加してくれれました。



リング内外で、みなさんトレーニングに励んでいました。



リング内では、かなこちゃんとマスボクシングを行っているのが、ダイエットモニターのしげちゃん。



しげちゃん、ここ最近は体重が減っただけでなく、筋肉のつき方に変化がでてきたようです。

大胸筋を鍛えるためのベンチプレス、そして、広背筋を鍛えるためにラットプルダウンのトレーニングを、ボクシングトレーニングの合間に行っていました。
ようやくその効果がでてきたようです。



もしかしたら、次回の筋肉バトルには、バッキバキのしげちゃんが登場するかもしれません!








You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products