【ランチ】鴨居駅前にある創造中華「華星」で、レバニラを食べてきた。

鴨居でランチをするといは、大抵「南蛮小館」に行くことが多いです。

http://14zawa.blogspot.jp/2015/08/blog-post_31.html

「南蛮小館」の味付けが自分好みなんですよね。




でも今回は、鴨居駅の南口を出てすぐに見える、創造中華「華星」へ行ってみました。





いつも中華総菜を店頭販売していたりするので、気にはなっていたんですけどね、店内で食事をしたことがなかったんです。




店内に入ると、びっくり!
ほぼほぼ満席状態です。

唯一、カウンターの隅に一席空きがあったので、すぐに座れました。




テーブルにある調味料がこちら
酢、ラー油、醤油、胡椒の4種




すみません!

今回、ランチメニューを撮り忘れてしまいました。


オーダーしたのは、「レバニラ炒め定食」

満席なので、時間かかるかなと思ったのですが、オーダーして5分ほどしたら出てきましたね。


こちらがレバニラ炒め。




ご飯。普通茶碗にてんこ盛り状態です。




こちら、もやしの小付け。




玉子スープ









こちらがレバニラ定食(756円)です。



そうですね、レバニラ自体の味付けは凄く美味しかったのです。
ちょっと残念だったのが、レバー自体がちょっと臭みがあったところかな。
ま、ここらへんも微妙なところですよね。(好みもあるし)





味自体は悪くないし、人が入っている様子からして、かなり人気のあるお店だと思います。










ただ。。。








また自分勝手に



個人的にまた来るかどうか

【YES/NO】判断をしたいと思います。








ずばり!








次にまたこの店に行ってみたいですか?













答えは・・・・













【YES】 【NO】


あくまで、個人の感想です)







-------------------------------------

店名

華星


ジャンル

中華料理


TEL・予約

045-937-6088


住所

神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-12


交通手段

JR横浜線鴨居駅下車駅前
鴨居駅から38m


営業時間

11:00~翌1:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

無休


カード

可 (JCB、AMEX、Diners)

人気の投稿

アマゾンギフト券