【MOCO】散歩の度に新しいお友達ができる、モコ!

モコを連れて、鶴見川沿いの歩道を散歩に行きます。
モコは人見知り、犬見知りしないので、どんな人でも犬でも興味深々。

この日もちびっ子たちとすぐに仲良しになるモコ。


3人に弄ばれるモコw



みんなに「かわいい!」と言ってもらえて、
モコも幸せ者です。







そして、他の犬に対しても、すり寄っていくモコ。




そして、ほっぺに「Chu♡」




そして、こちらは真っ黒のトイプードル




どの犬にでも、絡んでいくモコ(笑



まぁ、こうして散歩する度に、新しいお友達と出会えるのは嬉しいですね。



この川沿いが散歩ルートで、距離的には3km歩いているかな。



いい運動になります。

人気の投稿

アマゾンギフト券