【ASB】明日は1000kcalのハンバーガーを食べにいきます!

この日、ジム到着が19:30となり


少し遅くなりました。



到着すると、すでに多くのメンバーがトレーニングに励んでいました。







さらに、(写真にはありませんが)体験で2名、女性の方がきてくれました。
ミットトレーニングでは「えーー!楽しい〜!」と、ボクシングを楽しんでくれたみたいで良かったです。




リングサイドでは、サンドバックを打ち込んでいるのは、近ちゃんです。


一通り、ミットやサンドバックトレーニングが終ると、マスボクシングがはじまります。




海野さんのマスボクシング




大久保さんのマスボクシング



グローブの中の綿をつかって、「觔斗雲」な雰囲気にしてみました。
雲に乗ってるように見えるかな?






そして、しげちゃんはいつも通りの筋トレメニューを行っています。
肩回りと背中に、いい筋肉がついていました。



ジム後半にきた、根本さん。
ミットトレーニングを行います。


そう!
白いシャツを着ているのは櫻田さんです。

その櫻田さんから、とびっきりのお店を教えていただきました。

宇宙一辛いラーメンがある「やぐら亭」です。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006609/

写真を見るかぎり、唐辛子の赤さではなく、黒い色をしています。


どんな辛さなのか、気になりますね。
この「やぐら亭」は、初台にあるそうです。
新宿からひとつ隣駅ですよね。タイミングが合えば、いけるかな。







はい、話はもどって。。。



この日、とにかく多くのメンバーが参加してくれました。

今では各メンバーはしっかりとガードができるようになったため、メンバー同士でのマストレーニングを行えます。
そして、メンバーを入れ替えてできるので、メンバーによって色々な違いがあると思うので、いいトレーニングになるかと思います。



で!



体重増加中のえみGM



同じ年の大宮さんと下半身のサーキットを行いながら



「大宮さんは、明日もつ鍋を食べるそうです。でも、私は1000kcalのハンバーガーを食べにいきます!」

と、言いながらも。。。


「なんで、大宮さんと同じ年なのに、もう体重が7kgも違うんですかねーーー??」

と、不思議がっていましたが、、、




それはね、GM!


沢山。。。



食べているからだよ★




人気の投稿

アマゾンギフト券