, , , , ,

【ASB】明日は1000kcalのハンバーガーを食べにいきます!

この日、ジム到着が19:30となり


少し遅くなりました。



到着すると、すでに多くのメンバーがトレーニングに励んでいました。







さらに、(写真にはありませんが)体験で2名、女性の方がきてくれました。
ミットトレーニングでは「えーー!楽しい〜!」と、ボクシングを楽しんでくれたみたいで良かったです。




リングサイドでは、サンドバックを打ち込んでいるのは、近ちゃんです。


一通り、ミットやサンドバックトレーニングが終ると、マスボクシングがはじまります。




海野さんのマスボクシング




大久保さんのマスボクシング



グローブの中の綿をつかって、「觔斗雲」な雰囲気にしてみました。
雲に乗ってるように見えるかな?






そして、しげちゃんはいつも通りの筋トレメニューを行っています。
肩回りと背中に、いい筋肉がついていました。



ジム後半にきた、根本さん。
ミットトレーニングを行います。


そう!
白いシャツを着ているのは櫻田さんです。

その櫻田さんから、とびっきりのお店を教えていただきました。

宇宙一辛いラーメンがある「やぐら亭」です。
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006609/

写真を見るかぎり、唐辛子の赤さではなく、黒い色をしています。


どんな辛さなのか、気になりますね。
この「やぐら亭」は、初台にあるそうです。
新宿からひとつ隣駅ですよね。タイミングが合えば、いけるかな。







はい、話はもどって。。。



この日、とにかく多くのメンバーが参加してくれました。

今では各メンバーはしっかりとガードができるようになったため、メンバー同士でのマストレーニングを行えます。
そして、メンバーを入れ替えてできるので、メンバーによって色々な違いがあると思うので、いいトレーニングになるかと思います。



で!



体重増加中のえみGM



同じ年の大宮さんと下半身のサーキットを行いながら



「大宮さんは、明日もつ鍋を食べるそうです。でも、私は1000kcalのハンバーガーを食べにいきます!」

と、言いながらも。。。


「なんで、大宮さんと同じ年なのに、もう体重が7kgも違うんですかねーーー??」

と、不思議がっていましたが、、、




それはね、GM!


沢山。。。



食べているからだよ★




You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products