【ASB】EVERLASTのニューシューズで、トレーニング!そしてASBでタオル取りゲーム?

今、トレーニングで使用しているシューズ。
インナー部分がボロボロになってしまっため、アマゾン(http://www.amazon.co.jp/)で新しいトレーニングシューズをオーダーしました。


で、オーダーしたのが1月10日


あれ?

普通さ、2〜3日後には商品来ない?


と思っていたら、「2月に到着予定」とのコメントが!


え?
な、なんでそんなに時間かかるんだ?!




そんなシューズが、予定よりも少し早く、本日届きました。



EVERLAST(エバーラスト)というメーカーです。
(アマゾンではなぜかノンブランド商品として扱われています)




http://www.boxyjapan.co.jp/SHOP/51155/t01/list1.html

によると、エバーラストとは
「「王者の選ぶもの」として、モハメド・アリ、マイク・タイソン、ジョージ・フォアマンなどの世界王者に愛用されてきたボクシングブランド「エバーラスト」。現在、世界のボクシング・グローブのシェア8割強、ボクシング・トランクスは業界1位を維持し続けているという。」


もしかして、、、有名?


うーん、ごめんなさい。知りませんでした。



ということで、早速商品をオープン。




え〜と、茶色の毛が隅に見えますが、モコです。
シューズに興味津々で近寄ってきました。




シューズにアタマをつっこもうとするモコ。




履いてみました。



そうですね、若干「重い」感じがします。
ただ、今使っているコンバースのシューズよりはクッション性がありますね。

これからは、このシューズでトレーニングに励みたいと思います。

さて、今回のシューズはどれくらいもつかなぁ。。。

ちなみに、このEVERLAST(エバーラスト)のシューズは、4足目です。
大体、1年で1足、履きつぶしているペースですね。











そして、ASB-clubへ行き、実際にエバーラストシューズを履いて、トレーニングを行いました。




手に持った感覚は重かったのですが、実際に使ってみると、それほど重さは気になりませんでした。
シューズ内の中敷のクッション性もあり、違和感なく履いてトレーニングを行うことがでいました。









そんなエバーラスト。。。



実はメンバーの佐藤さんが着ていたTシャツも!





なんと!!!
エバーラスト!



おっと!!

さらに、岩永さんの16オンスのグローブも、エバーラスト。

すでに、みなさんエバーラストを使っていたんですね。





さて、そんな佐藤さんは、ピンキミトレーナーと一緒に腹パンチトレーニングを行っています。



ピンキミちゃんも、パンチを打つのが久々なので、どの位置を打つか確かめながら、パンチを打っていました。












そして!



最近、筋トレマシーンとなっているのが、ASBダイエットモニターのしげちゃん!




ASBジムで行っている筋トレメニューのひとつ

スクワットを、他のメンバーがチャレンジしていました。

佐藤さんが行い、続いて岩永さんも!



みなさん、しげちゃんのトレーニングに驚いていましたね。






そんなしげちゃん!




次には、かなこちゃんと頭部のタオル取りゲーム!




はい。途中から、ピンキミちゃんも手伝って。。。





遂に!!




かなこちゃんが、しげちゃんのタオルをゲット!!!



ガッツポーズのかなこちゃん

そして、倒れ込むしげちゃん。





これも、本来はボクシング用のトレーニングになるんですけどね。

途中から、ただ単の「タオル取り」ゲームになっちゃいました(笑


人気の投稿

アマゾンギフト券