, , , ,

【食事】帰省中のマグロ手巻き寿司とマグロ丼

帰省してる際に、マグロをいただいたので、手巻き寿司を食べることにしました。



まずはマグロをざっくりと粗切りにします。
今回はネギトロまで細かく叩くことはしませんでした。





酢飯です。





さらに、葱





そして、手巻きを作ります。マグロ以外にも、納豆もあったので納豆の手巻きも作りました。
手巻きの中が見えないのですが、かなりワサビも使っています。





途中、手巻きが面倒になったので、残った酢飯でマグロ丼にして頂きました。





この日はかなりマグロと納豆の手巻き寿司を食べたと思います。手巻きだと自宅でもお手軽にできるのが嬉しいですね。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products