【ASB】フライデーはメンズディ! そして、とにかく明るいしげちゃんネタの公開?

ちょっと変わった写真から!

これ、魚眼レンズを使ってます。


その話は後ほど!




さて、2016年に入って始めての金曜日は、メンズディとなりました!



そんなメンズディだと、男のぶっちゃけトークが炸裂!

思わず、えみGMも

「もーーー!」




そんな、えみGMもメンバーと、ハンドミットを行ったり



下半身スクワット


さらに、腹筋サーキットのサポートを行っていました。



メンバーの谷合さんも、腹筋サーキット、頑張っていましたね〜〜!










そんな中、リング内では?!



ワタナベさんはマスボクシング!



ハードパンチャーのしげちゃんもミットトレーニング



そして、実戦派のみずおさんもミットトレーニング



この日は、久しく参加メンバーが全員メンズ(男性)でした。




そして、ランニング中のしげちゃんと、こんな丸っこい感じで撮ってます。


はい、こちらはスマホ用につける「クリップレンズ」








はい、なかなか面白いアイテムです。











さて、ここで、、、


2015年に大ブレイクした芸人のひとる「とにかく明るい安村」さん




吉本興業株式会社 芸人プロフィール | とにかく明るい安村

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=428

とにかく明るい安村 - 公式チャンネル - YouTube

https://www.youtube.com/user/yasumurashogo



「大丈夫ですよ! 履いてますから!」







そんな安村ネタを、しげちゃんが公開することに!






『とにかく明るいしげちゃん』がこちら!



『大丈夫です!履いてますよ!』



これで、新年会のネタは決まりですね。



って、


先行公開して、良かったのかな?!

人気の投稿

アマゾンギフト券