【食事】昔ハマっていた「オリジン弁当」に、またハマる?

今のマンションへ引っ越しする前は、東京都杉並区荻窪に住んでいました。

そのとき、荻窪駅からマンションの間に「オリジン弁当」がありました。

そんなわけで、仕事帰りなど、とにかくよく使っていました。

一時は毎日のように使っていたんじゃないかな。
お弁当だけでなく、お惣菜コーナーも利用していましたね。



あまりにもオリジンを使っていたので、あるタイミングで、ばったりと止めました。

ま、飽きちゃいました(笑



それからはさっぱり「オリジン弁当」を使わなくなったのですが、ここ最近はまたちょこちょこと利用し始めています。





今回もお弁当とお惣菜をテイクアウトしてきました。





お弁当は、「店内仕込み 油淋鶏弁当」
http://www.toshu.co.jp/origin/east_menu/bento/010248001163.html#001163







そして、お惣菜


まずは、ニラレバ
http://www.toshu.co.jp/origin/east_menu/sidedish/020601000873.html#000873






温野菜のサラダ
新作なので、まだサイトには掲載されていませんでした。






はい。こんな感じ。





「オリジン弁当」の商売が上手いなぁ〜と思うのは、お弁当自体はそんなに値段は高くないんですよね。大体、400〜600円程度。

でも、お惣菜を追加すると、結構いい値段になっちゃうんです。

お惣菜は、183円(税込)/100g
(それでも、お惣菜系は追加しちゃいます)

今回の「店内仕込み 油淋鶏弁当」は、480円(税込)でした。
お総菜をいれた合計は、約800円になっちゃいました。

「オリジン弁当」、なかなかやりますね!


人気の投稿

アマゾンギフト券