【ASB】私は誰?ここはどこ?

ちょっと放心状態のえみGM







メンバーの田口さん、二ヶ月ぶりにFacebookで、えみGM動画で観たそうです。

こちらが田口さんが観た動画!


田口さん、動画でしゃべっているえみGMが、えみGMだとわからなかったそうです。

つまり!

二ヶ月ぶりに、えみGMを観てその変化ぶり(体重増加?)が凄いということなんでしょうね。



いつも観てるメンバーには、それほど変化があるとは思いませんが、えみGM自身も、ここ最近はかなり体重が増えてきたことを自覚しているようです。




メンバーの櫻田薫さんにも、ここ最近の体重増加ぶりを語りまくっていました。
一ヶ月に1kgづつ増えているそうです。



でも、妊娠中なので順調な体重の増え方をしているんじゃないですかね。







そして、いつも通り









あきらさんには、「おかちめんこ!」とか「でぶまる子!」とか
いじられちゃってます。





そして、えみGMと薫さんが「イケメン」トークを始めると、、、

早速、イケメンという言葉に反応する、あきらさんでした!


流石ですねw






さて、、、そんなASBですが



三宅さんは、いつも通りボクシングトレーニングを淡々と行ったあと、この日は仕事へいきました。


仕事前に、ジムへ行くなんて、、、
まさにアメリカンスタイル!!

今では日本のスポーツジムも時間範囲が広くなって、早朝とか24時間できるジムが増えてきました。
昔、アメリカに居たころ、スポーツジムの営業時間って、大体5:00〜24:00くらいだったんですよね。

で、そんな5時からジムやって、トレーニングするの?!と思っていたら、、、
なんと、会社へ行く前にジムトレーニングする人が、ガンガンいて驚きました。

そんなことを、少し思い出しました。




大久保さんのミットトレーニング



シャープなパンチとコンビネーションを繰り出していましたね。

動画はこちら
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/1058857354178228/?theater







そしてこの日、初のクッキー教室を行ってきたかなこちゃんが、手作りクッキーを持ってきてくれました。



これは、作ったクッキーの一部です。


本当に様々なカタチができ、色づけもできるので、どんなモチーフでも作りあげることができます。

これからも、またクッキー教室をやると思うので、興味のある方はぜひぜひ参加してみてください。





最後に。



自分はちょっと風邪気味ってこともあって、アタマがぼ〜っとしていたせいか、トレーニング用のパンツを忘れてしまい、、、

えみGMのショートパンツを借りました。


ミッキーのパンツ!!!

こうしたキャラクター系のモノを着ることが、ほとんどないので、、、ある意味、いい経験になりました(笑

ありがとうございます!!

人気の投稿

アマゾンギフト券