【初詣】知らないと損する?川崎大師表参道商店街の出店を紹介!

さて、本日は初詣で「川崎大師」へ行ってきました。

まずは、川崎大師表参道商店街の通りを通過して、川崎大師へ向かいます。



ということで、この商店街へ一歩足を踏み入ると、まずは「甘酒」


1杯100円です。


さて、この甘酒を飲みながら、


どんな「出店」が商店街にあったのか、紹介します。



元祖 七味とうがらし



たこやき




あゆの塩焼




チュロス




モツや焼鳥がある居酒屋





ピカチュー焼、とん汁




今川焼





りんごあめ




明石のたこやき





黒豚生フランク




カクテル系のドリンク





屋台





まんじゅう





肉巻き棒





玉こんにゃく、おやき、牛マルコロホルモン





鶏皮ぎょうざ、ドラちゃんカステラ





ザクザク





地鶏からあげ、たこ焼き






フランクフルト、こんぺいとう






ベビーカステラ大山堂、焼まんじゅう





串焼





やきそば、妖怪ウォッチ





紅ずわい天






味一番やきそば




もつ煮込み





肉巻きおにぎり





広島風お好み焼き





チョッパーカステラドラちゃん、いかやき






元祖ジャンボ串焼、カリカリチーズ





特製じゃがバター





みずぶえ





ばななちょこ





りんご飴、大判焼




はい。

こんな感じで、かなりの出店数ですよね。


色々と食べたいところでしたが、この先にある「川崎大師松月庵」で、食事をする予定だったので、何も食べず、、、ひたすら甘酒を飲んでいました(笑



人気の投稿

アマゾンギフト券