【ペット】そういえばアルプはどうした?

そういえば、実家のブログネタで、アルプ(アメリカンショートヘアー)について、何もなかったような(汗


って、今回の帰省、モコ(ミックス犬)を連れていきました。

で、アルプの反応はというと、、、



こんな感じ!



ま、絶対にモコには近づこうとはしませんでした。

モコと同じフロアにいる場合は、必ず、別部屋か高い位置にいます。





ということで、ぶっちゃけアルプとは、あんまり遊ぶこともなかってですね。


一応、モコを傷つけないよう、アルプのツメを切っていたようですが、「猫パンチ」すらしなかったし。





ちなみに、アルプは人間にも抱っこされることを嫌がります。

無理矢理、抱っこしようとすると

「シャーーーーーー!」と鳴いて、牽制してきます。




そんなわけで、アルプとは、モコだけでなく、自分ともあまり絡むことがありませんでした。




そんなアルプ、モコが不在中、モコのエサをパクパク食べまくりました。



あんまり、ドックフードもキャットフードも違いがないのか?

モコはモコで、アルプのエサを食べていたらしいし(笑







さてさて、モコとアルプか、、、


本当はね、二匹で遊んでくれたらなぁ〜なんて思っていたけど、今後も絡むことはなさそうです。



人気の投稿

アマゾンギフト券