【ASB】朝から三合の米と食べるえみGM。そして、メンバーの「芸」が明らかに!!

食欲が止まらない、えみGM。

この日、まず最初のトークが、、、

朝からご飯を三合ほど食べたそうです。



詳しくはこちらのブログで

http://emiimoroom.blog.fc2.com/blog-entry-1210.html

流石に、朝で三合のご飯を食べたため、昼はデザートだけだったとか。





はい。そんな中




ダイエットモニターのしげちゃんですが、なんと5月までにあと10kgを減量するとのこと!

現在、83kgのしげちゃん。


マイナス10kgだと、73kgになりますね。

もしかしたら、えみGMと逆転しちゃうかも?!




そんな中、メンバーの意外な「一芸」を発見!


なんと、豪腕ボクサーの村上さん

ピアノ歴が10年あるそうです。

ひえ〜〜〜!さらに、村上さんは幼少期、女の子っぽい雰囲気だったとか!!



そんな村上さん、三宅さんとがっつりマスボクシングしてました。

さらに。。。


かなこちゃんともマスボクシング!

かなこちゃんの素早い動きに、「目が回るよ〜〜!」とのこと。







そして、3月に試合が決まった、田村プロボクサーこと、タムタムトレーナーがASBに来てくれました。

そんな田村さんのトレーニングをマネて、なるべく痩せたい、えみGM。


GM、もう痩せなくてもいいんじゃない?









池袋パッキャオこと加納さん

最近、FBの「えみGMトーク」動画にハマっているようです。


えみGMトークの動画がこちら

https://www.facebook.com/353320618065242/videos/1060013330729297/?theater



これは、2015年8月9日の動画。
https://www.facebook.com/353320618065242/videos/979189715478326/?theater



半年前のえみGM、今と変わってますかね??

あまり変化がないように見えるんだけどな〜。







お互いにヘッドギアをつけて、マスボクシングトレーニングを行う、三宅さんと山口さん。


二人ともリーチがあるので、見応えのあるマスを行っていました。


そんな三宅さん、ボクシングトレのあとは、ミヤケサイズ!


久々にジムにきた、みちこさんも、がっつりとミヤケサイズを行っていました。





この日、まだまだ残雪がある中、ランニングをしてきた中村さん。


ストイックにボクシングトレーニングを行っていましたね。












ということで!!!


最近、メンバーの人からも「デブまる子」ならぬ「肉まる子」とか、色々とえみGMもいじられちゃってますが、、、


相変わらず、ASB-clubは、楽しく盛り上がっていました。






最後に、、



村上さんのピアノ芸に負けない、一発芸をどうぞ!!




しげちゃんの、、、一発目!










ランニングしながらの、




「ビートたけし」



が、こちら!



さらに!!!







バーベルをつかった、世界中が誰もが知ってる人のモノマネがこちら!











「ジーザス・クライスト」














最後に






えみGMの顔マネがこちら!










「としトレーナー」



ざ、、、雑すぎる!!(笑



人気の投稿

アマゾンギフト券