, , , , , , , , ,

【ASB】2016年初日のASB-club、気合い入りまくりのメンバー達!

2016年、初日のASBボクシングクラブ横浜へ行くと、、、






ジムがめちゃめちゃ綺麗!!





流石、年末に大掃除したこともあって、道具が整理され、床もグローブもピカピカになっていました!





さて、そんな初日のASB





まずは、ダイエットモニターのしげちゃんがお土産を持って、登場!

しげちゃんですが、年末年始は食事を抑え、体重もそれほど太くこともなかったとか!

流石ですね。





そんな中、ASBメンバーが続々と集まりました。





みなさん、いつも通りに気合いの入ったトレーニングを行っています。





正直、初日だからカラダが重いのでは?
と思っていたのは自分だけ?と思うくらい、みなさん、いつも通りのトレーニングでしたね。





さて、基本的なトレーニングの後は、メンバー同士でのマスボクシングが始まりました。






三宅さんと櫻田さん





みずおさんと岡本さん





岡本さんと中村さん





櫻田さんとみずおさん



メンバー同士が次々と交代しながらのマスボクシング。
初日なのに、みなさんいい動きをしていました。





サンドバックを打ち込む中村さんも、この日も軽くランニングを行ってきたとか。
流石ですね。




そして、久しぶりにメイコトレーナーが登場!
そして、山口さんにミットを持ってもらい、パンチを打ち込んでいました。




岡本さんと山口さんのマスボクシング。




初日のASB、ジムの終了時間まで、多くのメンバーがトレーニングに励んでいました。



みなさん、初日からお疲れさまでした!!

2016年も頑張っていきましょう!





自分もみなさんに見習って、もっとトレーニング頑張ります。

あと、メンバーから

「ブログ観たよ〜!」

「モコ、雪は大丈夫だった?」

と、ブログを通じて、モコを色々と心配してくれて、本当にありがとうございます。
ちょっと騒がしいところが難点なモコ、また機会があれば、ジムに連れていきたいと思います。










<オマケ>


ダイエットモニターしげちゃん、気になる体重は?!




83kg!

まぁ、これくらいは想定範囲ではないでしょうか。

しげちゃんなら、すぐまた体重を落とせると思います。


You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products