【ASB】2016年初日のASB-club、気合い入りまくりのメンバー達!

2016年、初日のASBボクシングクラブ横浜へ行くと、、、






ジムがめちゃめちゃ綺麗!!





流石、年末に大掃除したこともあって、道具が整理され、床もグローブもピカピカになっていました!





さて、そんな初日のASB





まずは、ダイエットモニターのしげちゃんがお土産を持って、登場!

しげちゃんですが、年末年始は食事を抑え、体重もそれほど太くこともなかったとか!

流石ですね。





そんな中、ASBメンバーが続々と集まりました。





みなさん、いつも通りに気合いの入ったトレーニングを行っています。





正直、初日だからカラダが重いのでは?
と思っていたのは自分だけ?と思うくらい、みなさん、いつも通りのトレーニングでしたね。





さて、基本的なトレーニングの後は、メンバー同士でのマスボクシングが始まりました。






三宅さんと櫻田さん





みずおさんと岡本さん





岡本さんと中村さん





櫻田さんとみずおさん



メンバー同士が次々と交代しながらのマスボクシング。
初日なのに、みなさんいい動きをしていました。





サンドバックを打ち込む中村さんも、この日も軽くランニングを行ってきたとか。
流石ですね。




そして、久しぶりにメイコトレーナーが登場!
そして、山口さんにミットを持ってもらい、パンチを打ち込んでいました。




岡本さんと山口さんのマスボクシング。




初日のASB、ジムの終了時間まで、多くのメンバーがトレーニングに励んでいました。



みなさん、初日からお疲れさまでした!!

2016年も頑張っていきましょう!





自分もみなさんに見習って、もっとトレーニング頑張ります。

あと、メンバーから

「ブログ観たよ〜!」

「モコ、雪は大丈夫だった?」

と、ブログを通じて、モコを色々と心配してくれて、本当にありがとうございます。
ちょっと騒がしいところが難点なモコ、また機会があれば、ジムに連れていきたいと思います。










<オマケ>


ダイエットモニターしげちゃん、気になる体重は?!




83kg!

まぁ、これくらいは想定範囲ではないでしょうか。

しげちゃんなら、すぐまた体重を落とせると思います。


人気の投稿

アマゾンギフト券