【ASB】新年会後の二次会(カラオケ)からの記憶が曖昧なメンバー達!

先日のASB新年会、その後のカラオケでGReeeeNの「キセキ」を熱唱した、しげちゃん





続々と、二次会参加メンバーが集まってきましたが、みなさん、そのときにどんな行動をとったのか、記憶が曖昧(笑





そんな中、唯一しげちゃんはしっかりと二次会の様子を記憶していまして、、、
二次会の様子をみなさんに説明していました。




そして、俺にも!

しげ:「いしざわさん、カラオケでB’z歌ってましたよ!」

俺「え?B’z? 歌ってないって!!」

しげ:「いやいやいや〜、かなり入り込んで歌ってましたよ!」

俺「。。。。。」(記憶なし)






さて、そんな新年会を終えまして

夜も冷え込んきている中、ASBの様子がこちら!







最近は、女性メンバーも積極的にマスボクシングを行うようになってきました。

この日も櫻田薫さんや、かなこちゃんもガンガンとマスボクシングを行っていました。
 


そんな薫さん、だんだんとボクシングスキルがアップしています。学さんは薫さんが背後に来ると、ビクっとしてしまうそうです。
(なにか殴られるようなことでもしたのかな?)










本日は、久しぶりのメイコトレーナー!

あきらさんとミットを行っていました。










そして、先日の新年会では、お酒の「JINRO」で悪酔いをしてしまい、結局はタクシーで帰宅した山口さん。




さらに!
新年会〜三次会まで、みずおさんは、いつも通りの酔っぱらい状態だったらしく
しらふでは、ちょっと話ができない内容とのこと。



何はともあれ、みなさん新年会〜その後の飲み会まで、楽しんでくれたみたいで良かったです。











そして、山口さんはメイコトレーナーのミット持ちを行いました。
*ASBライセンスの中で、ミット持ちもトレーニングの一つとなっています。







そして、いつも通り、ボクシングトレーニングの前に、鴨居川沿いをラニングしてくる中村さん。








こうめいくんは、大好きなアニメソングを聞きながら、シャドウを行った後
山口さんとのマスボクシング。







ラストは、中村さんとみずおさんとのボクシング。




この日も本当に寒い日でした。
あまりの寒さに、ちょっと合間時間をみつけて、サンドバックの打ち込みを行ったのですが、全然カラダが温まりませんでした。


そんな日でも、メンバーのみなさん
新年会の話でもりあがったり、トレーニングに励んだりしていました。


本日もお疲れさまでした!

人気の投稿

アマゾンギフト券