, , , , , , , ,

【ASB】新年会後の二次会(カラオケ)からの記憶が曖昧なメンバー達!

先日のASB新年会、その後のカラオケでGReeeeNの「キセキ」を熱唱した、しげちゃん





続々と、二次会参加メンバーが集まってきましたが、みなさん、そのときにどんな行動をとったのか、記憶が曖昧(笑





そんな中、唯一しげちゃんはしっかりと二次会の様子を記憶していまして、、、
二次会の様子をみなさんに説明していました。




そして、俺にも!

しげ:「いしざわさん、カラオケでB’z歌ってましたよ!」

俺「え?B’z? 歌ってないって!!」

しげ:「いやいやいや〜、かなり入り込んで歌ってましたよ!」

俺「。。。。。」(記憶なし)






さて、そんな新年会を終えまして

夜も冷え込んきている中、ASBの様子がこちら!







最近は、女性メンバーも積極的にマスボクシングを行うようになってきました。

この日も櫻田薫さんや、かなこちゃんもガンガンとマスボクシングを行っていました。
 


そんな薫さん、だんだんとボクシングスキルがアップしています。学さんは薫さんが背後に来ると、ビクっとしてしまうそうです。
(なにか殴られるようなことでもしたのかな?)










本日は、久しぶりのメイコトレーナー!

あきらさんとミットを行っていました。










そして、先日の新年会では、お酒の「JINRO」で悪酔いをしてしまい、結局はタクシーで帰宅した山口さん。




さらに!
新年会〜三次会まで、みずおさんは、いつも通りの酔っぱらい状態だったらしく
しらふでは、ちょっと話ができない内容とのこと。



何はともあれ、みなさん新年会〜その後の飲み会まで、楽しんでくれたみたいで良かったです。











そして、山口さんはメイコトレーナーのミット持ちを行いました。
*ASBライセンスの中で、ミット持ちもトレーニングの一つとなっています。







そして、いつも通り、ボクシングトレーニングの前に、鴨居川沿いをラニングしてくる中村さん。








こうめいくんは、大好きなアニメソングを聞きながら、シャドウを行った後
山口さんとのマスボクシング。







ラストは、中村さんとみずおさんとのボクシング。




この日も本当に寒い日でした。
あまりの寒さに、ちょっと合間時間をみつけて、サンドバックの打ち込みを行ったのですが、全然カラダが温まりませんでした。


そんな日でも、メンバーのみなさん
新年会の話でもりあがったり、トレーニングに励んだりしていました。


本日もお疲れさまでした!

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products