【ランチ】渋谷センター街奥、交番裏にある「兆楽」でレバニラ炒めを食べる!

センタ-街から近く井の頭通り沿いの交番の裏に、黄色い看板が見えます。

味の中華「兆楽(チョウラク)」

この店の隣を通ると、いつも店内は混んでいて、ずっと気にはなっていた。
ただ、渋谷でランチするときは「回り寿司 活」で、寿司ばかり食べていたので、なかなか行く機会がありませんでした。





そして、ここ最近、自分がハマっているのが「レバニラ炒め」
ということで、遂に「兆楽(チョウラク)」さんで、ランチをすることにしました。

早速店内に入り、カウンター席につきました。

こちらがメニューです。



このメニュー以外にも、味噌ラーメん+半チャーハンなどのセットメニューがありました。
がっつりと食べたい人には、そういったセットメニューがおすすめですね。



で、早速、レバニラ炒めをオーダーすると、すぐにご飯と




スープが出てきました。



このスープ、濃いめの味で、コクがあって美味しかったです。




そして、メインのレバニラ炒めの登場です。



このレバニラもしっかりとした味付けで、レバーの臭みもなく、ご飯との相性はバツグンでしたね。あと、もやしのシャキシャキとした歯ごたえも良かった。



老舗の中華店、いつもお客が混んでいるだけあって、いい味してました。

他にも気になるメニューがあったので、またレバニラ以外の別メニューも試してみたいですね。






店名

兆楽 (チョウラク)


ジャンル

中華料理、定食・食堂、餃子


TEL・予約

03-3461-6400


住所

東京都渋谷区宇田川町31-5


交通手段

・東急東横線・田園都市線、JR山手線、地下鉄銀座線・副都心線、京王井の頭線、「渋谷」駅から徒歩約15分
・都道「井ノ頭通り入り口」から西に約250メートル
渋谷駅から524m


営業時間

11:30~翌3:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

なし

人気の投稿

アマゾンギフト券