, , , , , , , ,

【ランチ】渋谷センター街奥、交番裏にある「兆楽」でレバニラ炒めを食べる!

センタ-街から近く井の頭通り沿いの交番の裏に、黄色い看板が見えます。

味の中華「兆楽(チョウラク)」

この店の隣を通ると、いつも店内は混んでいて、ずっと気にはなっていた。
ただ、渋谷でランチするときは「回り寿司 活」で、寿司ばかり食べていたので、なかなか行く機会がありませんでした。





そして、ここ最近、自分がハマっているのが「レバニラ炒め」
ということで、遂に「兆楽(チョウラク)」さんで、ランチをすることにしました。

早速店内に入り、カウンター席につきました。

こちらがメニューです。



このメニュー以外にも、味噌ラーメん+半チャーハンなどのセットメニューがありました。
がっつりと食べたい人には、そういったセットメニューがおすすめですね。



で、早速、レバニラ炒めをオーダーすると、すぐにご飯と




スープが出てきました。



このスープ、濃いめの味で、コクがあって美味しかったです。




そして、メインのレバニラ炒めの登場です。



このレバニラもしっかりとした味付けで、レバーの臭みもなく、ご飯との相性はバツグンでしたね。あと、もやしのシャキシャキとした歯ごたえも良かった。



老舗の中華店、いつもお客が混んでいるだけあって、いい味してました。

他にも気になるメニューがあったので、またレバニラ以外の別メニューも試してみたいですね。






店名

兆楽 (チョウラク)


ジャンル

中華料理、定食・食堂、餃子


TEL・予約

03-3461-6400


住所

東京都渋谷区宇田川町31-5


交通手段

・東急東横線・田園都市線、JR山手線、地下鉄銀座線・副都心線、京王井の頭線、「渋谷」駅から徒歩約15分
・都道「井ノ頭通り入り口」から西に約250メートル
渋谷駅から524m


営業時間

11:30~翌3:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業


定休日

なし

You Might Also Like

0 コメント


ASBボクシングクラブとは、野球、フットサル、ダンスのように、ボクシング初心者、未経験者でも「誰でも気軽にボクシングを楽しむ」ことができる、ボクシングジムです。
今までのボクシングジムとは違い笑い声とお菓子(?)の絶えない素敵なボクシングジム。ASBボクシングクラブではいつでも無料体験の受付を行なっています。
興味のある方は、ぜひ遊びにきてください。

★無料体験申し込み予約フォームはこちら★
http://www.asb-boxing.jp/freetrial/

お問い合わせはこちら
045-515-3559

★鴨居店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/kamoi/

★鴨居店:スケジュールはこちら★



★横浜店:営業時間はこちら★
http://www.asb-boxing.jp/info/yokohama/

★横浜店:スケジュールはこちら★


オフィシャルFacebookはこちら!
ASBボクシングクラブの日々の写真や動画が満載!
どんな雰囲気なのか、こちらのフェイスブックを
チェックしてみてください。
https://www.facebook.com/ASB-club-353320618065242/



ASBボクシングクラブ、オリジナルアイテムがオンラインショップで購入することができます。としトレーナーによるキャラクターグッズやトレーニングでも使えるTシャツやパーカーなど、様々な商品を用意しています。 一度、のぞいてみてくださいね★
★ASB boxingclub SHOP★
https://suzuri.jp/14zawa/products